嫌いだ 全部好きなのに

またしても仮引退
たびたびすいまそーん@@

浪人ってことで明日からまたINできなくなります。

もしかしたら東京のほうでネカフェとかいう誘惑に負けて

顔を出すかもしれませんが、とりあえず今年1年は本気だから・・・。

また楽しくみんなと遊びたいでーす。

待っててくれ!
購入!
今日はお昼までお寝んねしてまして


起きたのは2時くらい><;


急いで街に出て楽器や行ってまいりました。


エレキ&アコギ


緑の方買ったー!お金減ったー!もう生きてけない!


アンプも買わなきゃだー。


生音でもいいけどさー、どうせなら。。。ね!


BUMP OF CHICKEN 練習しますかー。






あとあとー明日NEWパソ届く↑↑↑かも↓↓↓


NEWpc


こんなのになるはずです。


いやー設定できるのかな・・・。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

抜歯!!
こんぬづわ!


家庭学習日とかもらったのはいいけどすること無い・・・。


毎日遊んでたらお金も足りないしヒッキーすることも大切!


てことでめいぽはgdgdやってんだけど


アランは36レベまできましたb


金スノのチキンを使えるようになってちょっと火力UPです。


モンカニやりたいけど出来ない・・・


ルディにも行きたいけど行けない・・・


なんつー制限かかってんのこのPC;;


5分で出来ることと言えばほぼ無いよね。


早く届けー!!


あれからさなちゃと出遭ったり
さなc


しどちゃんと姉御参加したりで意外と活動できてます。
しどc&姉御


そして、道場破りがんばります。


黒帯手にいれてみせるぅ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あらあら!
こんちわ!


最近はめちゃ寒いっすね(^_^)


冬好きな俺にはもってこいな気候です☆彡


つっても静岡だからそこまで寒いの体験したこと無い。汗


メイポは夜中INしてるけど昨日はゆいcとまりなすに出逢った!


チョー久々で話しに来てくれて嬉しかったわぁ。


やっぱ大切なのはお友達!ダネ。。


ガールズトーク入れてもらったけど結構下ネタ出るジャンておもた。


JKのパンツ見えそうで見えないくらいがそそるそうで・・・。


まあ同感!


楽しかったやあ(*^_^*)


YuivvXまりなす



アランのほうはというと、案外育てやすかったり?


極STRで来てるんだけど、まあ何とか命中は補正出来てるからイケる↑↑


今32レベかな・・・


人形使い「フランシス」だかと戦ったけど初誘惑はおったまげたねww


勝手に動くよってな。


普通のBOSSに使われてるらしいし墓出まくりそう。
アラン育成2


↑つか、DSかかってるくらい、アランて影薄いよね。


あと、必須クエの多さに他の事何も出来ない。


でも、経験値うますだから良いけど、キノコ城のクエが微妙だわ。


グルクエやらんといかんのかな・・・


現地誰もいなかったけどさww


まあPC新しくなるまでレベ上げ抑えてグルクエ望むかな。


こんな感じ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何書けばよい?
ぼろ糞PCから最近INしてるんだけど
ホントしょっちゅう落ちますね・・・


狩りとか普通にムリだからアラン作ってみました。
アラン育成1


コンボとかあるね。
ボス戦だったらかなり稼げそうだけど
少ししたら1からだしどうなんだろね。
って感じかな~。
戦士の装備でイケるならやってもいいけど
実際どうなの?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




